府中 伊勢丹 跡地。 伊勢丹府中店の閉店後の跡地には何が建つ?再開発は進んでる?

「伊勢丹府中店」、地元民が見た寂しい末路

😅 2021年1月20日• 府中市の再開発計画では「駅前B地区」と呼ばれている。

14

府中伊勢丹跡の運営はノジマに決定!

👋 駅前の 一等地が廃墟ビル 旧伊勢丹府中店 で、 今後の計画まだないとかありえないです! 伊勢丹府中店があったのは 京王線府中駅前の中心市街地でした。 そして2017年、商・公・医・住が揃った複合施設「ル・シーニュ」が誕生し、再開発事業は一区切りを打つことになります。

10

伊勢丹撤退に絶望の「京王線・府中」…衰退の序章となるか?

⚠ ノジマのHPでは2021年春〜夏を予定となっています。

2

伊勢丹府中店の閉店後の跡地には何が建つ?再開発は進んでる?

🤔 開店直前には伊勢丹も不安を感じるようになったが、府中市が地下3階の市営駐車場を建設することで開業の後押しをする。 2020年12月11日• だが今後は、伊勢丹府中店の閉店に続き、新たな試練を迎えるだろう。

府中駅前フォーリスの「さくら市場館」が閉店した背景とは

☯ 伊勢丹府中店を利用していた人は「 次の店がすぐに入ると思っていた」と話しています。 人口減少、 地域経済低迷の他にも理由はあります。 記事では「人手や会場の確保など課題が山積する」「国からの情報も不足し、かってない大掛かりな接種にむけ、現場は不安を募らせている」としています。

府中駅前にノジマ運営の新商業施設を来春~夏オープン~人と街が交錯する賑わいの中心地を創る~

👋 しかしながら今一度、駅再開発事業の総括、検証を求める時期がきていると思っています。 2021年2月14日• 「府中」はまさに正念場にいます。 府中駅前の旧伊勢丹府中店ビル(フォレストサイドビル)を リニューアルして 大規模商業施設である 「 府中駅南口ショッピングセンター(仮称)」を 2021年春オープンします。

14