共立 メンテナンス。 共立メンテナンス (9616) : 株価/予想・目標株価 [KYORITSU MAINTENANCE]

株式情報

☏ デベロップメント事業が減益となっていますが、これは不動産流動化による開発利益が、前期の13億8,500万円から当期8億7,100万円と、5億1,400万円減少したことによるものです。

19

お問い合わせ | 学生会館ドーミー

😜 当期につきましては、予想外の新型コロナウイルスの影響を受け、売上高および営業利益ともに期初の計画を下回る結果となりました。 リゾート事業: 稼働率および客室単価の月別推移 こちらはリゾート事業の稼働率推移です。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

2

共立メンテナンス

🤞 また、デベロップメント事業の営業利益のマイナスは、主に前期に比べ、不動産流動化の減少に伴う開発利益減少によるものです。 6パーセントへと低下しましたが、5月上旬を過ぎ、徐々に回復傾向にあります。 2001年9月 - 東証一部に上場する。

6

共立メンテナンス

😙 7パーセントのスタートとなりました。 まず、コーポレートガバナンスの強化に係る取り組みについてですが、特記事項は独立社外取締役の増員です。 共立アシスト 社内関連建物の清掃事業• 次に、中期経営計画の骨格とある新規開業ですが、期待していますとおり順調に進んでいます。

1

共立メンテナンス

😉 1980年4月 - 東京・神奈川で学生寮事業を開始して各地で学生寮や社員寮を事業する。 社員寮• なお、ご参考までに、インバウンドの国別シェアを【提示? 00:08:37】していますので、ご覧ください。

3

共立メンテナンス(9616)の配当金推移や権利確定日など

✍ 取引値は、東証、福証、札証はリアルタイムで、他市場は最低20分遅れで更新しています。

共立メンテナンス

⚛ 2020年3月期の期初稼働率は、冒頭にも申し上げましたように98. 口コミ投稿日:2018年05月 1日. しかしながら、従来成長ドライバーとして業績を牽引してきたホテル事業が、当期は新型コロナウイルスの影響により、ドーミーイン事業・リゾート事業ともに営業利益は前期比マイナスとなりました。

9