ジャスティス マン。 塩試合 (しょっぱいしあいですいません)とは【ピクシブ百科事典】

【キン肉マン第306話】ジャスティスマン登場!サタンをゴミ屑扱い!

⚡ ・連合ととの戦いは続き、始祖もそのどが戦死。 今回自らが画策したオメガの民による企みが失敗するや否や、自らの力で強引に企みを成功させようとついに実体化。

11

ジャスティスマン (じゃすてぃすまん)とは【ピクシブ百科事典】

📲 嶋田:あ、そうですか? ケンコバ:はい。 ケンコバ:じゃあ先生の思惑では、いずれバイクマンとカナディアンマンが戦うとか、そういうこともありえたわけですか? (会場笑) 嶋田:ははは! ありえましたよ。 ケンコバ:あっ、中井先生のチョイス。

15

ジャスティスマン

😂 嶋田先生いわく、「私は常に10歳の子に向けて描いてます」と。

「キン肉マン」より「ジャスティスマン」のリアルフィギュアが予約受付開始

💢口癖は「ハワァーッ」。

2

裁きの神ジャスティス(キン肉マン)

⚔ 知性の神は「古い友人」と言っていたが、これも複数なら「友人たち」になるんじゃないかとも思うし。

8

キン肉マン作者がジャスティスマンとラーメンマンの裏話を明かす

⚐ その後、がを倒したことで全てのがい、始祖としての役を終えて人たちにを託して消滅することを決断する。 ただ,気になる点が3つほどある。

13

裁きの神ジャスティス(キン肉マン)

🤲 石田:そういうことなんですね。

予想通りだが予想以上に酷かったキン肉マン307話の感想

😎 ケンコバ:捨てキャラやったんですか! 完璧始祖であるガンマン戦では、新必殺技も見せて大苦戦しながらも見事勝利をもぎ取りました。