君 と 夏 の 終わり 将来 終わり 人生 終わり うんち ぶり。 「終 制作・著作 NHK」の元ネタ・初出・流行のきっかけは?

自律神経を考える: きーさんのブログ

✆ 木村すらいむ()でした。 「愛媛から東京を見てやろうと思ったのに、東京にいてもあまり変わらなかったなっていうぐらい、今や日本という枠組みを超えて、世界全体で『目の前のコロナとどう向き合うか』っていう思いを一つにしちゃってる。

9

自律神経を考える: きーさんのブログ

🤘 N恋するゾンビさん「何故人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?」それは君の大脳辺縁系に生じた情動反応の信号が視床下部を通して自律神経系に出力されることによって心拍数増大、血管拡大などの反応が起きるからだ。 suiminfuminkaisyou. h… 自律神経……は、この時間に起きてることで既に終わってますね なんか、昨日からずっとなんだよね…… 耳鳴り今ちゃちゃっと調べただけだけど、自律神経とかが不調で起きるんだって…? そのAAをさらに) つまり、「おわり・終」ロゴをネタにすること自体は、ありふれたものと言えます。 「休日 終」「楽しい週末 終」といったネタも、2014-15年の時点で既に存在しています。

10

「結局のところ僕は書くことで人生切り拓いてきた」山本周五郎賞作家・早見和真の素顔(週刊SPA!)

🤙 「ここ数年ずっと、東京五輪以降、共有できる思いのない日本が始まることを危惧していたんですよね。

3

自律神経を考える: きーさんのブログ

🤔 年末が「今年も終わり」を連想させる部分や、実家への帰省時にNHKを実際に見る場面があったことなどが影響している可能性があるでしょう。 アフターコロナって言って日和見している場合じゃなく、僕たちは『次どうすんの?』っていうことを考えないといけないんじゃないかな。

1

自律神経を考える: きーさんのブログ

😇 こちらもおすすめ. 画像引用: このロゴを文字化したツイートの末尾につける遊びが、特に 2019年に入ってから流行っています。

10

自律神経を考える: きーさんのブログ

🙂 快適な三か月だった RT daisomeya: 【世界で一番簡潔に体調管理についてまとめてみた】 無敵の記事を作成しました。

19