小林 酒造。 萬代(ばんだい)|株式会社小林酒造本店

小林家の歴史

✔ 」 (蔵元商品説明より) 1. 奥でもろみをチェックする小 林正樹専務。 一見さりげない中にも風格と深みを感じさせる1本です。

9

小林家の歴史

❤️ 「芳醇で滑らかな口当たりと、優しくクリーミィな余韻をお楽しみ頂けます。 お米を作ってくださる農家の方々、清澄な水を生み出す郷土の自然、私たちと共同作業をしてくれる微生物、酒造りの環境づくりを支えてくださる地域の方々と取引先や業者の皆様、一緒に現場で汗を流す仲間たち、そして生まれた酒を飲んでくださるお客様・・・酒造りという舞台に私たちを立たせてくれる全ての人々と大いなる自然の恵みに感謝のきもちを忘れることなく日々励むことが私たちの務めと考えます。

7

酒やの鍵本・鳳凰美田・小林酒造・栃木県・おすすめの日本酒

😩 季節により無濾過生酒又は瓶火入がございます。 上槽(搾り)した際、特に良い部分を斗瓶に取りました。 栃木産まれの新酒米・夢ささら米を使用して、生もと仕込で醸した純米吟醸酒です。

3

【無料試飲あり】小林酒造へ遊びに行こう!【蔵元限定酒あり】|そらち・デ・ビュー

☢ ほのかに感じるイースト香が香りに深みをもたらし、 ごくわずかに含まれる炭酸ガスの刺激が余韻を感じさせます。 季節限定。

8

鳳凰美田・美田鶴・鳳凰金賞/月井商店

🤲 雑誌「料理王国」にて紹介される等反響多数。

2

酒やの鍵本・鳳凰美田・小林酒造・栃木県・おすすめの日本酒

👌 本州に比べて北海道の歴史は浅いのですが、風雪に耐えて現存していた明治・昭和初期の建築物が主を失い今、どんどん壊されています。

14

小林酒造

😎 熟した桃やメロンのような吟醸香はやや控え目、フレッシュで瑞々しく、 柔らかな味わいで毎年すぐに売り切れてしまう新米新酒の鳳凰美田です。

小林酒造

😛 美しい風景が広がる兵庫県西脇地区にて収穫された山田錦を使用し、 この商品でしか味わえない独特のタッチ、爽やかな酸味、果実のような熟した甘みなどをお楽しみ頂けます。 ずらりと並ぶ仕込タンク。

7