挨拶 文 コロナ。 中学校体育祭の校長先生の開会式挨拶例文!コロナで延期開催の場合!

保育園運動会の園長先生の開会式挨拶例文!コロナで延期開催の場合!

☢ いよいよ待ちに待った、運動会の日がやってきました。

16

年賀状で2021年の挨拶はコレに決まり!コロナ禍での文例に迷ったときはポジティブに!

⌛ 衰える• 発熱(37. ただし、ご清栄は相手の安否を伺うものではないので問題ないということを前置きしておきます。 一カ月の中でも季節の変動が大きいため、送る時期に合った適切な言葉を選ぼう。 ・さわやかな初夏の風が心地よい好季節となりました。

新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえた定時株主総会の臨時的な招集通知モデルのお知らせ

🙏 7月 盛夏の侯 暑中お見舞い申し上げます。 土用あけの暑さひとしおの侯 9月 初秋の侯 コスモスが風に揺れ、朝夕はしのぎやすくなって参りました。 相手の住む地域に合わせて相応しい言葉を選ぶと良いだろう。

13

新型コロナウイルス対応文例集|無料・著作権フリー・改作自由

☕ 転んじゃっても、ゴールまで頑張って走りましょう。 でも、今はこっちも、どこへ行ってもピリピリしていて、誰それが陽性だったとか、発症者の数こそ少ないけど、そんな噂で持ちきりです。

18

コロナ禍でのビジネス年賀状(1)

😝 本記事では、12月らしい季節の挨拶を取り入れた手紙の書き方や、ビジネスシーンで流用できる文例についてご紹介します。 頭語(とうご) ・頭語とは、手紙を書く時に冒頭に用いられる言葉をさします。

新型コロナウイルスへの対応についての挨拶文と感染症対策の例文ひな形

🐾 ・スタッフがマスクで接客することをお許しください。