京都 牝馬 ステークス 2021。 京都牝馬ステークスの過去10年データ、好走馬一覧(2021年2月20日阪神11R)

[京都牝馬ステークス2021]データ予想!最終版!まさかの人気も、初志貫徹!4点で手堅く勝負!

🙌 アイラブテーラー• 今回は距離短縮で明らかに条件が好転しているので、激走する可能性はかなりあるとみている。 京都の1400mは最後の直線が約404mと長く、坂も無く平坦のため、短距離戦にもかかわらず差しがよく決まります。 岩田騎手でこの枠ならスタートさえ出れば直線は馬群の中に突っ込んでいくでしょうし、高速馬場の高速決着を考えれば評価するべきじゃないでしょうか。

1

【京都牝馬ステークス2021】出走予定馬・予想オッズ/舞台変わりを生かせ

💕 中でも、一応の上位人気候補なら、次の2頭あたりだろうか。

【京都牝馬ステークス 2021】最終追い切り後の追い切り考察

☕ ここは一変があってもなんら驚けない。 短距離カテゴリーではその牡牝の差が、かなり詰まるとされる。 ただ、1月末の開催が普通だった京都牝馬Sは、昔はコネクションの強かった暮れ開催時代の阪神牝馬Sとは、格の差があって着順の入れ替わりは高頻度で起きていたとしつつ、流れとすれば、阪神が中山に変更になった牝馬の暮れの目標から、京都牝馬Sそのものが条件大幅変更も、中身は何も変わっていないとできる。

京都牝馬ステークス2021【予想】|過去10年の傾向と出走予定馬の最終追い切り

🖐 今回は 京都牝馬S 2021の予想と一週前追い切り・調教評価を書いていきたいと思います。 単純に、近2走の1600Mという距離がこの馬にとっては長かっただけ! 心地良さそうに走った3走前とは対照的で、近2走は鞍上がなだめながら走っていたのだ。

京都牝馬ステークス@阪神展望(ラップ傾向&予想)2021

👍 それに加えて、この馬はもう6歳にもなるのにまだ9戦しか使えていないという虚弱体質。 そのアパパネの娘にあたるアカイトリノムスメが先週の【クイーンカップ】を優勝している!何だか、この世代に流れがきているのかも? B) やや強引な気もするが、そんな気もする笑 母が重賞を制した思い出の阪神コースで!娘の激走も見せてもらおうじゃないか! これだけでは勝てない! 伏兵・ビッククインバイオに対しての大きな期待はお伝えした。

4

【京都牝馬ステークス2021】出走予定馬・予想オッズ/舞台変わりを生かせ

🌭 明け6歳の牝馬だが何度も長期休養している馬なので、年齢の割には使い込まれていない。 関西圏への遠征が中京の一度だけも、それを勝っているというのは関東馬でも侮れないとなる。

14