ライザ の アトリエ リラ。 ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜

リラ|ライザのアトリエ 攻略のナノゲームス

☢ 全ての記録を読みたいなら、キャラを選択する前にセーブして、記録を読んだらロードし直します。 ライザが通常攻撃連打の前衛として実はめちゃ優秀なので、それを活かそうとした結果後衛に万能なアンペルを置いて自分で操作しようという流れ。

1

リラ・ディザイアス (りらでぃざいあす)とは【ピクシブ百科事典】

🖖 多くの人が一番操作キャラとして動かすことになるであろうキャラ。 物理ダメージ - インジェクトブレイズ 3 敵単体に火属性の物理ダメージを与える [2]自身にブレイズを付与する インジェクトブレイズ+ 3 Lv60でスキル強化 [3]自身にブレイズを付与する [5]中確率で火傷を付与する グレイシャルフラウ 7 敵全体に氷属性の魔法ダメージを与える [5]自身にフラウを付与する エクレールサージ 4 敵単体に雷属性の物理ダメージを与える [2]自身にエクレールを付与する エクレールサージ+ 4 Lv80でスキル強化 [3]自身にエクレールを付与する [5]中確率で麻痺を付与する シルフィードベイン 8 敵全体に風属性の魔法ダメージを与える [5]自身にシルフィードを付与する オーダースキル 名前 種類 効果 乾坤発気 アクション 敵単体に物理ダメージを与える 五月雨蹴り アクション 敵単体に物理ダメージを与える エレメントリンク エクストラ 敵単体に物理ダメージを与える。

8

ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜

✆ イベントシーンやバトルでも、変更後の武器でお楽しみいただけます。 541• リラの弟子ということもあってか、リラとPT相性がよいのがレント最大のメリットかもしれない。 通常攻撃をなるべく控えるようにすればいい感じに動くことができる。

14

豊満バストや太ももの肉感表現にドキドキ!『ライザのアトリエ』流浪の女戦士・リラがアルターよりフィギュア化!

🤘 タオと同じく、アイテム枠最大4に器用さ最大60なので、アイテム使いとしては申し分ない。

リラ|ライザのアトリエ 攻略のナノゲームス

🎇 アイテムセット可能数は全キャラクター中最大の4枠。 すると、これはひょっとすると大きな発見かもしれない、ということが分かります。 だが、後に3人目の女性パーティキャラとしてライザよりもグラマーなが公開され、逆にライザより若干なクラウディアがいる事もあり「確かに平凡で特徴がないスタイルだった」と妙な納得をされる事となった。

15

リラ・ディザイアス (りらでぃざいあす)とは【ピクシブ百科事典】

👋 特徴的な髪の毛にはクリアパーツが使用され、毛先の透け感と淡い色合いが幻想的です。